Blog

クリスプサンド

アイルランド人が愛してやまないクリスプス(ポテトチップスのこと)。
それを挟んだサンドウィッチの出来立てを食べました!
ふんわり&サクッの食感が、たまらなく美味しいのです。

クリスプサンド

本日、発売です!

新しいCD「Slow & Flow」
どうぞよろしくお願い致します!

本日、発売です!

鍋焼きうどん

この時期になるとお呼ばれする「特製鍋焼きうどん」。
贅沢な具材たっぷりの、手間隙かけたお食事を頂きました。

鍋焼きうどん

「ひいらぎの」たい焼き

恵比寿でランチを御馳走になった後、美味しいたい焼き屋があるから・・・と連れていってもらいました。
焼き上がるのに15分かかると言われ、迷いましたが待つことにしました。
でもね、待ったかいありました~!
香ばしい焼き具合と深い味わいのつぶ餡に大満足。
誰かに教えたくなる美味しさです。

「ひいらぎの」たい焼き

妖精のドア

「ケルト市」で松井ゆみ子さんが推していたのが、この妖精のドアでした。
私の家のドアは、以前松井さんから頂いたプレゼント。
その後、こうしてジャガイモの妖精がやって来ました。
どうやってドアを通り抜けたのかは分かりませんが、
座敷わらしの様に我が家を守っていると信じています!

妖精のドア

毛糸の帽子

先日のケルト市でお買い物。
これ、夏にアイルランドのコーヴで見掛けていて、欲しかったんです!
手のひらにすっぽり収まるミニサイズ。
しかもアランニットの模様編みで、手作りなんです。

毛糸の帽子

近所の公園

強風が葉を散らし、黄色の絨毯が出来ました。
小さな子供が興奮気味で走り回る姿が、公園のあちこちで見られました。

近所の公園

クリスマスカード

昨日のアルタンのコンサートで頂きました。
ファンの皆さんへの心遣い、嬉しいものですね。

クリスマスカード

お客様いっぱい

楽しいイベント「出張ケルト市」でした。
アルタンのコンサート&ワークショップにいらした方々が足を運んでくれました。
ここでしか手に入らない商品がいくつもあり、イベント会場は熱気に包まれていました。

お客様いっぱい

ケルト市、明日ですよ~!

練馬文化センターで行われる「出張ケルト市」お待ちしてます!
今、明日販売するものを準備しています。
文化祭みたいで、楽しいです。

ケルト市、明日ですよ~!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11