Blog

恒例って、有り難い

来月のcherish gardensのご案内をお送りしたら、「そろそろだと思って、予定空けておきましたよ~」というお返事を幾つも頂きました。
ご期待に応えられる様に頑張ります!
まだまだお席はありますので、ご予約お待ちしております。

恒例って、有り難い

変な感じがして・・・

1859年に出版された楽譜をよーく見てみると・・・・。
気付きました?
そう、ヘ音記号の形が今とは違うんです!

変な感じがして・・・

リハーサル

いよいよ来週は盛岡でのコンサートです!
あの歌もアイルランドの歌だったなんて、知らなかったなぁ・・・なんていう驚きも感じてもらえたらと思っています。

リハーサル

どんな色でしょうね

今年は春から初夏への移り変わりが穏やかな気がします。
爽やかな5月の風を感じながら歩いていると、紫陽花のつぼみを目にします。

どんな色でしょうね

早起きして

中島みゆきさんの「夜会」のダイジェスト版が映画館で上映されるというので、行ってきました。
みゆきさんの声は唯一無二だと思っていて、それを聴くのも楽しみでしたが、この「夜会」に長年出演している宝塚の上級生のお姿もたっぷり拝見出来、よく知っている方々なだけに嬉しさ倍増でした。

早起きして

今回で15回目を迎えます

今年のライブ「cherish garden」は、6月16日(日)です。
ご来店、お待ちしています。

今回で15回目を迎えます

こんな楽しみ方もあります

ブートニエールに取り付ける金具を変えると、ピアスとしても使えます。
これは、イベント共演者の三浦彩子さんが私の衣装に合わせてプレゼントしてくれたものです。
軽いし、涼しげで、これからの季節に活躍しそうです。

こんな楽しみ方もあります

好きな組み合わせで!

昨日のイベントのワークショップは、ブートニエール作りでした。
予め用意されたパーツから好きなものを選んで作ってもらいましたが・・・。
どれを組み合わせても素敵で、皆さん随分悩んでいらっしゃいました。

好きな組み合わせで!

ありがとうございました!

「毛糸とハープ」のイベントでした。
私達3人がそれぞれ得意なことを持ち寄ってのコラボ、2回目も無事に楽しく終了しました。
可愛いもの満載のイベント、3回目へと繋げたいです。

ありがとうございました!

熱演に引き込まれて・・・

9年振りの再演なんだそうです。
知らない間にそんな年月が・・・。
この公演の再演は、春風さん自身によるクラウドファンディングで、私も微力ながら応援させて頂きました。

熱演に引き込まれて・・・

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11